

美人組VSアリス(-_-メ)


コンテストに向け闘志、火花を散らす美人組、アリス(>_<)

美人組の出来たとこまで
通す瞬間ユウコが『ではちゃんと見ておかねば!』と
美人組もライバルの中に入っているのですよと美人組に気を使ってのお言葉(-_-)長江、さくらさん頑張って!

アリスは2曲目突入!
がんば!!

ぱふ希望、早くお腹の調子良くなりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのときの状況がなんとな~く予想つきます。ハハッi-229写真をアップで見た時、まものヤンキー座りちょーウケましたv-411意外と似合ってたぞーまもe-68

まりも…

ガラ悪っ
しかし、あの画像では一番迫力がありますな~(^_^;)

長江なんてアリスを恐れてる様にしか見えぬ

そういう時は顔だけ作ったってダメだぞ~
身体で表現するのじゃ!!身体でぇ


話は変わりますが、本日アタシは『ぱふ』の受け持ち最終日でございました
もっと教えてあげたい事も沢山あり、非常に残念ですが来週からは容美先生にバトンタッチです
きっと今までよりハードなLessonになるよ
でもその分、実りもあると思うから、ぱふのみんな、頑張って!!!

わずか3ヶ月間でしたがメンバーの成長が見られて嬉しかった(*^-^*)
来月以降も身体が空いている時はLessonにお邪魔するので宜しくネ★

のぞみ~

腹は大丈夫かぁ?!

凄い勢いじゃ[i:63992]

きずなその調子で頑張れ期待してるよ
しかし今日も雨降りで寒い

まいったか、これでもかぁ~的な・・・

先生、昨日もレッスンどうもありがとうございました!
充実しましたぁ~v-363

これでもか~まいったか~的な動きになれるよう二人でがんばりますv-42

アリス・・・気を使ってくれてありがとうですv-344

美人組もあなどれないとこ・・・

見せてあげて下さいv-91
美人組ナンバーも先が見えてほっ。
しかし、気を抜かず頑張りましょうi-203
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
