

クール頑張る(>_<)

今日の歌録りには舞監の車でクロールさん自宅Studioへ

前回より皆リラックスして歌えた様子

本番が楽しみです

クロールさん
今日もお世話になりました
ありがとうございます
m(__)m

皆も頑張ったけどStudioでは先生達も頑張ったよ~

つっちぃ、まいまい、和チャン先生と4人で汗流して練習頑張りました

先生達の格好いいDance
(面白いのもある)見るの楽しみにしててね

さて余震
早く落ち着きますように

コメントの投稿

非公開コメント

余震が心配な中・・・
クール★クロールさん家でがんばりましたi-199
今回は2回目という事で
前よりはリラックスしてできましたi-229
仕上がりはどうなるのでしょうかi-198
楽しみ~
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
