スポンサーサイト


昨日のblogがアップされてません(:_;)


なのでもう一度今アップしてみました

今日はスポーツクラブが休館で昼間はゆっくりと

午後は木曜日以来DanceしてなくウズウズしているクールのLessonへ

街は営業はしていても店の看板の電気は付けず節電モード

途中、ガソリンスタンド並び渋滞が2ヶ所あい、我が車は昨日どぉにか満タンに出来たのでホッ

早く落ち着くといいですね

クールはStudioの掃除、地震での片付けをしっかりしてくれ、そのあとは思い存分、踊り歌いました

写真は私からのバレンタインのお返しを手にパチリ

そのあと速効食べたクールでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです☆

今日は久しぶりのダンスi-185
汗かきました(^_^;)
クッキーi-80ありがとうございましたi-101
ちょーおいしかったです!!

キズナへ!

昨日は5日ぶりに踊れて
汗流せて何より何より
先生も皆のDanceしてる姿を見ないと落ち着かないね

クッキ-美味しかった?
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
