スポンサーサイト


本日のLessonは(*_*)

Peach Starのみ

愛宕組はまいまいが野田線運休のため来れずでお休み

しかしクールが自ら自主練を申し出頑張りました

六実はエレベ振付けのはずが同じく
京子はせっかく有休をとっていたというのに残念

M4もつっちぃ来れず

結局車で送り迎え可能なPeachのみのLessonとなりました

Peachも何日ぶりかのLessonに頑張っていました

今日は桃。
明日はしほ&みく他愛宕組小学校の卒業式です

皆おめでとう

中学生になっても一緒にDance頑張ろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自主練☆

今日クールは自主練がんばりましたあi-237
あまりにも細かくやったので
最初の部分しかそろえられませんでしたi-238
でも明日もやるしじっくり・・・
やっていきたいなと思います(×i-204×)
MI:TWOもがんばりますi-100

キズナへ!

自主練お疲れさま

あまりにも細かく?
いいね~
こりゃ見るのが楽しみだ
明日(って既に今日)も学校帰り自主練とのこと

そのやる気が嬉しいね
MI:TWOミートゥー振りも日曜頑張ろう

六本木ライブ

今日の六本木でのライブ
楽しかったですv-223
クール最高だと
思いましたi-178
また
ライブ絶対やりたいですi-275
この調子で頑張りますi-204i-264

みくへ!

昨日はドキドキしたけど楽しかったね

またこれでクールは成長したかな?

更に頑張ろう
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
