スポンサーサイト


今日も雨だし寒いし(+_+)

Peach Star、Lesson。
相変わらず真面目な二人は真剣に真面目にLessonを受けてました(-.-;)

私が『もっと良い意味はっちゃけろー』と言うと二人は口をそろえて『あーだからA型はやだー』と叫びます。

でもその真面目でひたむきなところ、これからグイゲイ上手くなる武器だよ!!

つっちぃ先生Lesson。
つっちぃのお見本Danceに皆目をキラキラさせ頬をほころばさせていました☆
きっとそんな表情、瞳は他のものではないんだろーなー(☆_☆)
その気持ちがずっと続きますように!

さて明日は晴れるのか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬に逆戻り…(泣)

今日はエキスパートにてアラベスク講座をやりましたi-179
2人1組になって見あいこしながらお互いに形をチェックして…i-190
みんなグラグラしながらも…(笑)頑張っていましたi-199

明日、腰痛くなってたらごめんね…i-240
ちょいと心配です…i-201

そして、無事に衣装が決まりましたi-237
ハニーはi-189i-189露出して頂き(笑)、チェリーはカエラちゃんをイメージして現代風な感じのセットアップにしましたi-185

ぷぷぷぷ

皆の必死な姿が目に浮かぶi-237
衣装決まり楽しみだーe-319
私も焦りますe-451

明日(今日?!)は

天気は回復するが、夕方にわか雨の可能性あり
だそうです
(結局、降るんかいっ)

あ-早く暖かくならないかなぁ~
桜も楽しみ

アタシも今日はネットで散々、衣裳さがしをしました♪
んで、Lessonも無いのにこの時間
しかしながら収穫はかんばしくなく…

探す物はまだまだ、いっぱいあるのにぃ(+_+)

衣装探し[i:63952]

私も今日はLesson前後実際足で探してみよう
終わりなきDancingの道とは終わりなき衣装探しの道に通じる
まぁ幸せなことだよね

きついです。

昨日のエキスパートでやった、アラベスクはかなりきつかったです。あっ!こ・・・腰がぁ・・・。特に上体を起こす時足が外れそうでした(泣)いつか完璧なアラベスクができるようになりたいi-199

近い未来に素敵なアラベスクを!

頑張って
キズナは明日から4連ちゃん
Dance三昧だね
月曜はミートゥー仕上げるぞ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
