スポンサーサイト


やはり上手い(>_<)

Mossのことです(^^ゞ
Central Lesson後久々テリヤキバーガー食べました!
コーンスープも上手かった!

何か小腹が空いてきました(*_*)
私は何時に食べても影響がないのでありがたい体質です!
さて何食べよ?

ちなみにCentral Lesson
やはり長江様は(Centralではメンバ-様なので(-_-)激しくセンターに迫り私の立ち位置を脅かしておりました・・・

さくらさんも先週に引き続き来れました!

美人組で踊るようになってからCentralでも前向きに前に前に出ようと良い感じ一皮むけたように思います(v_v)

明日も通常Lessonにエレベ闇練、インストナンバー、まいまい&英樹アダジオと満載だ(>_<)

皆頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長江(汗)

常に前へセンターへと寄って来る悪い癖に付ける良い薬は無いものか…

あんまり目に余る様なら前からお話していた通り、インストラクターを代わってもらうと良いですよ
きっと2度とおじゃまな所には立たないと思います
【長江へ】
エレベのナンバーも立ち位置崩すなよ~

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
