スポンサーサイト


4月に入りましたね~(^O^)

しかし桜祭りも子供祭りもステージShowは自粛で中止となり、仕方ないと残念な気持ちが駆け巡ります

毎年子供祭りまで発表会の1曲目の振付けを仕上げ、衣装を揃えお披露目をを皆も先生達も楽しみにしておりました

しか~し
皆~大丈夫
先生はちゃんとその変わりの場所を確保したよ~

って各先生を通じてもぅ知ってるか

詳しくは近日中にホームページにも記載しま~す

その日は飲んで食べて
完成したナンバーのお披露目会をしようね
楽しみ

先生達も踊ろうかな
どれ踊ろうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The Y.D.U Party 2011

BUKANです

お待たせしました、YOMI先生のblogにあった5/2のイベントについてホームページに公開しましたV(^0^)

今回は、名付けて『The Y.D.U Party 2011』です。

こんな時だからこそ、出来ることをやろう!という思いです。

ボクラに出来ることは、生あることに感謝し、日常を暮らし、秩序ある消費活動を行うことです。

おごることなく、愚直に実践しましょう。

ということでPartyなのだ。なんでやねん?かもしれないけど、これでいいのだ、なのである。


詳しくは、HPチェックしてね。

ヨロシク(゜▽゜)/
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
