

こんばんは(*_*)


今日はなんやかんやでこんな時間になりました(:_;)

通常Lessonとエレベ闇練、マミチャン来てイロイロ練習(^O^)

まいまいがうちに泊まり
MusicalのDVD見てたらこんな時間に・・・

明日も朝から練習なんだがなー( ̄▽ ̄;)

ではソロソロ寝ます。
おやすみなさいzzz

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~

過去の公演DVD…
見出すと止まらないんですよね~

今日は確か、つっちー振付の日でしたね♪
どんなナンバーになるのか楽しみ(*^-^*)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
