スポンサーサイト


FIGAROのLesson中に余震が

しかし、誰一人母の元に駆け寄ることもせずFIGAROは堂々としていました

今日は全員揃っていたのですが先週二人お休みだったので振り確認中心に頑張りました

毎週成長が見られるFIGAROです

今日は体験のお友達も来てくれました

Danceを好きになってくれるといいな

ミートゥーは衣装を着て踊ってみました

そして振り少し手直ししました

和男も頑張り、その後は
エレベナンバー振付けでした

丁度振付け日が地震騒ぎ真っ只中で見送りとなり中々進めずで、今日久しぶりの振付けとなりました

今日少し進め何よりだけど、またまだ先長し

エレベよ
頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

只今♪

ビデオチェック
終わりましたぁ~(^-^ゞ

う~ん(-"-;)
課題が満載

しかも過去に無いレベルの進捗具合ですからねぇ…

闇練もスパルタになりそう
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
