スポンサーサイト


昨日は睡魔でヘロヘロでした(*_*)

昨日は中学校に出向くため美人組は自主練して頂きました

報告によると実りある闇練だった様子

来週見るのが楽しみ

アリスは良いとこ駄目なとこひっくるめて煮詰め直し
昨日は今までで一番の出来でした
この調子で頑張って

ぱふも頑張っています
土曜は自主練するとのこと
来週からいよいよ2曲目か

ぱふ後は京子と新しいナンバーの続きを頑張りました

ここまでが昨日のことです

今日はLesson前衣装&Shoes探しに

ミートゥーのShoesとぱふ、カキヒロ、イブキのシャツGet

PeachのLessonに歩と晴香が来て17日でのナンバー練習しました

互いに刺激し成長しあってほしいです

のちに、まいまい、つっちぃと練習

では明日も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
