

できたっ! 動画アップしたぞっ!!!

BUKANです。
やったぜい! 本日より、ホームページに動画アップです。
京子さん、お待たせっ!!!

本日朝から、必死にやりました!
(6時起きです。ヒルメシ=インスタントラーメンzzzzズルズルzzzzzやっただけなのだ。)

携帯でも、PCでも体験できます。
今のところ、インストラクターと一部チーム(エレベ、アリス、MI-TWO、ハリー、クール)ですが、今後拡充していくぜいっ!

誰か、つっちーのロッキングのURL知ってたら、教えて下さい!
まいまいとKAZUちゃん、ちょっと待ってね。まだ、MusicalのDVDが届いていないのですm(_ _)m
それから、まみちゃん、きれいな写真あったらデータ送ってください。ヨロシク

携帯はこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ydu/02_mobile_website/02_mobile_top.html

PCはこちら
http://ydu-dance.com/

お楽しみにっ! (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!

ついに、動画も見れるようになったんですねi-237クールもME:TWOものってて嬉しいですi-184これからどんどんパワーアップするのが楽しみですv-398

No title

すごい嬉しいですe-455色付きの文字
動画がみれるなんてe-282ありがとうございますi-184

No title

舞監動画すごいですねi-233
今度RUSHもおねがいしますi-175

わおっ☆

舞監~v-343
イントラの自分の写真クリックしたら、いきなり動画が出てきてびっくりしました~i-201
こうして、公演の記録が公開されると思うと、ますます本番は気が抜けなくなりますねi-278
子供達に負けてらんないi-192
アタシも頑張らなくちゃi-184i-184i-184

動画[i:63992]

動画だね
今日はつっちぃに褒められ先生もメチャ嬉しかったよ
しかし気を抜かず更に頑張ろう
明日はミートゥーナンバー仕上げるよ

あいか

今日はエキスパートLessonを見てあいかの成長ぶりを見れて嬉しかったよ
つっちぃナンバーも何気にセンターが多いでないか
責任重大じゃ
頑張って
姉、かりんとのからみ楽しみにしてるよ

ぱふ頑張れ!

つっちぃナンバーぱふもいい味出していたよ
振りをしっかり覚えて踊り込もう
あいかとのからみ期待してます

やったねo(^-^)o

動画、舞監あっぱれ
今年もどんな作品がどのように表現されるか楽しみだね
では明日も頑張ろう

RUCHとハニーもアップしたよ

BUKANです。
お待たせしました。RUSHとハニーポップ、動画UPしたよ。
Check it Out! ヨロシク
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
