

いよいよ(^O^)




明日は(って既に今日)
M4とMI:TWOはContestです
 
今日までの練習の成果を思い切り出し、楽しんで踊ってこよう
 
上手いチーム満載で落ち込むやらびっくりするやら、感動するやら、きっと色々な想いが明日へのお土産になるでしょう
一緒に泣き、感動しよう
 
先生はいつも頑張る君達に『もっと頑張れもっと練習しろもっとやれるはず』と言うばかりで何か他に先生に出来ることはと考えた結果
 
じじゃ~ん
『愛情たっぷり弁当』を作りました
純子母にも協力を得て
(Lesson後一生懸命作ったよ)
 
これを食べて元気いっぱい踊ってね
 
 
頑張れM4
頑張れMI:TWO 
 
先生達は客席からたくさんエール送り応援するからね
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト!!p(^-^)q

大変残念ですが、応援行くには間に合わない時間になりそうなので・・・

我孫子よりエールを送りますっ

フレー!フレー!M4!!
フレー!フレー!MI:TWO!!


お弁当…良いなぁ
美味しそう~
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
