スポンサーサイト


ハウス振付け始まる(*_*)



発表会のインストナンバーのひとつハウスの振付けに入りました
 
和ちゃんお勧めの曲
 
振付けは私と和ちゃんで分け分けすることに(つっちぃはソロで踊ります)
 
先発は和ちゃん振り
私、京子、まいまい一生懸命覚えました
 
和ちゃん担当分は本日で完成しあとは私にバトンタッチです
 
頑張ります
 
写真は昨日アップしなかったContestでの~
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
