スポンサーサイト


昨夜のは2度アップされてしまいました(-_-)


今日はアリスLessonから始まりました
 
14歳になったヒナコをでお祝い
 
この一年も幸多かれと
 
今日も各チーム発表会ナンバー頑張りました
 
2日に向けて鏡を外して
そして夕飯後は私、京子、和ちゃんでハウス振りを
 
京子が頭で分かっていても体が反応しないことにキーキー言っとりました
 
写真は練習後、疲れ果て四次元の世界へ行ってしまった3人
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
