スポンサーサイト


(^O^)


今日は和ちゃんとの闇練から始まりました
 
只今捻挫中の和ちゃんを思いリフトははしょっての練習
リフトがないその部分ウロウロ私はどこ?状態になります
早く治ってね
 
FIGARO
今日からまた仲間が9人になりました
これから一緒にDanceの道のりを歩いて行こうね
 
MI:TWOはContestに向け
振りを変えたとこを集中
更にキツクなったと二人
頑張れキズナミク
 
和男も先日のEVENTから色々模索し気持ちを新たに頑張った様子
 
主軸の練習は~
鏡を外して練習しました
しかし、ハウスとテアモはまだ無理なのでしっかり鏡前で
 
また京子が思うように身体が動かず振りがあらえっさっさ~になる自分に『悔しいキーキー』言っとりました
 
私もまだ途中ヒヤッとします
 
では明日もがんばです
 
写真は練習後、放心状態で阿呆になる、蓉の三人
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
