スポンサーサイト


今日も充実した一日(^O^)




しかし、肝心のつっちぃとの写真を撮りそこねました(-_-)
次回にぜひ(+_+)

今日は久々チェリー・ハニー・エキスパートのLessonを見れて嬉しかったです!

皆大成長o(^-^)o
踊りもメリハリがつき、気持ち良く踊ってます!
公演の日が楽しみだ(>_<)
各チームまいまいともすっかり気持ちが通じ合い良い雰囲気でした(^O^)

そして、つっちぃ先生によるクール&ぱふ合作ナンバー!
難しそうだか楽しそう!
今日はあらえっさっさでもきっと本番はバッチリだよ!

つっちぃが皆のこと素直で前向きで教えやすい!
楽しかったと言ってた!
次回までしっかり練習だね!

動画(^_-)-☆
舞監、ありがとうございますm(__)m
もぅプロですね(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛宕も・・・

みんな良い顔をしてるなぁi-184

いろんな先生から沢山学んで、きっとグングン成長しますねi-199

8月が楽しみだi-237

やっと…

愛宕メンバーの写真が撮れましたぁi-179

コンテストという言葉を聞いて、みんなやはりビックリしているようでしたが、チーム一丸となって頑張ってくれたらなと思いますi-199
私もどこかに紛れて出ようかしら…チェリーにしよっかなぁ~(笑)

つっちぃ先生にもお会い出来て良かったですi-185
ダンス素敵でしたぁぁぁ~i-237
私も頑張りますっi-199

次回見るのが楽しみ(^O^)

いい雰囲気のLessonに心が和みました
これからの成長が楽しみ宜しく頼むね
まいまいとのナンバーは昨日聴いた曲でいいかな?

はいっ!!

素敵な曲でしたぁi-199

あの曲で大丈夫ですっi-185


楽しかったです☆

この日はエキスパートと、つっちぃ先生によるクール&ぱふの合作・・・。エキスパートでは「アラベスク」でまた腰を痛めてしまいましたi-183あぁ痛いi-195大ジャンも久しぶりに容美先生に見てもらい、緊張しました。そして合作ではつっちぃ先生にも振りを教えてもらえて楽しかったですv-411でも、覚えていられるでしょうか・・・?
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
