スポンサーサイト


あと4×8(*_*)

本日エレベナンバー振付け日でした
 
名付けて
『エレベやっチャイナ
 
エレベは毎年、各世界の代表的な踊りに挑戦しています
 
昨年はベリー
今年はチャイナです
 
今までラテン、スパニッシュ、和モノ
とそれぞれYOMI オリジナルで仕上げてきました
 
今年のチャイナもまた大変です
 
京子は振り覚えに真剣
長江は怪しげな動きをしながら身体が痛い痛いと連発
 
またニュアンスが難しいね
しかしエレベの底力期待してるので
 
私もあと振付け4×8頑張ります
 
エレベの後はPeach・Lesson
毎度ながら真面目に真剣に
 
センターサLessonのモサモサ感から早く脱出しますよう
 
M4はこのところ自主練していたので、その成果が出ているとつっちぃに珍しく誉められてました
 
その勢いで頑張れ
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛穴から!?

いやぁ~

今年も難しいナンバーを戴きました

問題・課題が山積ですっ

しかし!!
その分やりがいもあると言うもの

毛穴から「香」の香りが漂うのはいつの事かしら…

京子へ

毛穴からお香の香りが
そしてドラ音が聞こえてくるよな・・・

となるといいね
期待してます
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
