スポンサーサイト


大掃除(*_*)

今日は練習が珍しく夕方からだっので、それまでの時間さて?有効的に何をしようかと・・・
 
①ひたすら寝る
②衣装探し行脚
③曲選び
④何もせずぼぉ~とする⑤大掃除
 
考えた結果、重い腰をあげ⑤の大掃除に決定
 
まずは布団を干し(風が強く少し困った~_~;)
洗濯機を回しながら
 
③洗面台
④キッチン回り
の各水まわりを綺麗に
 
仕上げにはもちろんをかけ拭き掃除
 
 
やりだせば、あそこも
ここもと欲が出てきりがなくなります
 
そしてすっかりした気分でStudioに行きました
 
愛宕Lesson帰りのまいまいに編集をしてもらい
のちナンバーの練習
 
では明日も頑張ります
 
FIGARO仕上げるぞ
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
しーははです

久しぶりの投稿です

ご自宅の大掃除!

素晴らしいですね!

スッキリ綺麗に掃除した後は、本当に気持ちが良いものです

運気もアップするとか!

そうそう・・シンデレラも お掃除して 素敵な王子様とめぐり会えたわけで

先生にも素敵な出会いが ありますように(笑)


ところで 話は変わり・・・

私は仕事柄 たくさんの方の名前を耳にします

聞き取りにくいほど 珍しい名前を聞くことも多く・・

そしてここ最近は YDU関連の方の名前と酷似した名前を よく耳にします

そんな名前を聞くたび 笑いをこらえるのが 辛い・・・

(絶対笑えないけど)

岩上○○  ○○紅子  丸山みどり  ブルーシャン和子 

そして 先日私がはまったのが  黒田たけし

(主人の名前は 大平武史 )

さてさて 今日はどんなお名前の方と出会えるかしら~

本日もよろしくお願いいたします
 


し~母へ

昨日は黒田様、Studioご来場ありがとうございましたm(__)m

相変わらず良い味出されていました

私達も負けないように更に頑張ります

し~もぐんぐん成長してこれからが益々楽しみです
また楽しいCommentお待ちしています
ありがとうございました
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
