スポンサーサイト


FIGARO完成(^O^)

FIGAROナンバー1曲目完成しました~
 
皆よく頑張りました
 
新しい仲間が増え皆仲良く助け合って練習してます
凄いぞ
FIGARO
 
FIGAROの前はアリスの振付け
衣装を上手く使ってセクシーにDynamicに踊ってくれ~い
 
そのあとMI:TWO
ひたすらを撮りCheckしながら今月末のContestに向け練習
 
二人とも踊るたび倒れ込みキツそうにハーハー大きく息をしながらVideoを見る姿に半ば可哀相になります
 
しか~し
ここで私がユルイ気持ちに
なっては頑張る二人のためにならぬ
 
心を鬼にして、更にだめだしやら直しを
(よくなったとこも、ちゃんと褒めてますよ)
 
頑張れ
キズナ
ミク
先生も頑張るよ
 
そして今日はStudioに黒田様いらしてヒロ柿と組むナンバー練習していかれました
やはり想像通り面白かったです
 
私達も負けてはいられません
 
頑張ります
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
