

今日も寒かった(+_+)


Studioでマミチャンと練習中
雪が降りびっくりw(゜o゜)w
来週は桜祭りと言うのに驚きです!

本日フィガロ、とりあえず桜祭りまでのとこ終わりましたo(^-^)o

そしてミートゥーナンバー1曲目出来ました◎^∇^◎
細かいので長くかかったね(T_T)
StepひとつひとつをNoteに書き出しチェック!
上手くなるぞ!

プロコースは毎度通り(v_v)

明日も頑張ろう。

写真はFIGARO(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

マジ寒いッス

チャリンコ通勤の身としては早く暖かくなって欲しい!!(>_<)

桜祭
楽しみですね~♪

酒、酒、酒…

いや、間違った!!

Dance Dance Dance

夜稽古あるからほどほどに(-_-)

まぁしかしステージ終わって桜満開でのバーベキュー
呑み喰い三昧は仕方なしまぁ呑めや
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
