スポンサーサイト


通し(^O^)

衣装着用にての通しをしました(^O^)

暑い中でしたがいい感じで出来ました!

当日が楽しみです~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです☆

通し お疲れ様でしたi-185
COOLはナンバーが多いので、衣装の量も
ハンパなくて・・・。
1部終了の時点で衣装がお山i-259
なってましたi-229

今年は優勝目指します!!
(昨年もでしたが・・・)

キズナへ

いよいよ日曜本番だね!

今年もキズナは山ほど踊るから衣装も山ほどだね。

仕方なしだ^_^;

今年も最高のStageにしよう!

Contest頑張れ(@^∇゜)/ファイトッ~♪
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
