

いえ~い(>_<)

いよいよ日曜日本番で金曜から箱入りです(v_v)

本番はもちろん楽しく幸せですが、もしかしてこの何日間が1番幸せかも(*_*)
なぜなら、本番終わったあとの喜びの絶頂感と遠足のあとの寂しさのように私的には天国と地獄ぐらいの
気持ちが入り交じり・・・

前にも書きましたが、だから次が決まっていないと
不安なんだな~(+_+)

皆はどぅなんだろうな???
しかし本番は最高に気持ちいいので、今は今のワクワク感と倍楽しめると思いましょう^_^;

今日も各チーム各ナンバー頑張りました~(>_<)

明日はクールをしごくぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
