

Peachも首固まる(*_*)

Peachも今日から気持ちを切替え、LessonMenuをレベルアップし、さらに向上を目指しました
 
他チーム同様、アイソレ、リズムどり、基礎練重視
膝、首を激しく使って
 
Peachも固まりました
 
今日は湿布貼って寝てるか?(-_-)zzz
 
さて明日のClub、Lessonの振りは~
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ピーチも・・・

ピーチもやったんですねi-229
あんな激しい首をやってるピーチを
見てみたいですi-100

キズナへ

Peach
相変わらず真面目に振りまくってました

桃が首にサロンパス2枚貼ってたよ

本日プリティー
首付きはしませんでした基本練習頑張ったよ

ではまた明日
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
