

うーむ(*_*)

発表会での衣装山盛り洗濯が終わり、それぞれ所定の場所へ
 
と安堵していたら、ひょんなとこから(これまた山盛りのハット類を詰め込んだ紙袋の底に)洗濯を待ち焦がれ忘れられていたもの達が顔を出しでした
 
まぁいいさ
喜んでお洗濯致しましょう
 
今日世間ではアチコチで
花火大会があった様子『たまや~
 
いつしか、どでかい『YDU』の花火を打ち上げたいものですな
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
