

今日もはよから・・・


アリス&ミートゥーナンバー振付け。
美人組Lesson&振付け。
アリス2曲目振付け。
ぱふ振り確認。
(ぱふはつっちぃナンバーを中心に)

毎度のことながら莫大な振付け数を頑張っています
(+_+)

我ながら毎回よく振りが出てくるなーと関心しつつ、次のチームのナンバーに取り掛かると前チームの振りはすっとび、あらえっさっさーです。(*_*)

皆いつもしっかり覚えていてくれてありがとう
o(><)o

自分が出るナンバ-振りは忘れないように、と毎回思う私です(゜〓゜)

写真はフルーツヨーグルトを盗み食いするリサ( ̄▽ ̄;)

今日はイロイロな事情でプロコースはリサだけだっので、ペア-の打ち合わせと各ナンバー振り確認をした次第(v_v)

明日も頑張ります(^O^)

あ、もちろん今日も美人組で長江はとても危険で怪しい動きをしました(;¬_¬)しかし、それを書面にすることはとても出来ません
(-_-)

知りたい方は直接どーぞ
(-.-;)

コメントの投稿

非公開コメント

何じゃ?!

今日はどのチームの画像かしら?と思って開けてみたらリサかいっ(-_-#)

昨日はお休みいただき、スミマセンm(__)m
案の定、仕事が片付かず終電で帰りました(涙)
今日も続きをやらないと…

禁断の○○たち

先生、昨日はレッスンどうもありがとうございました!

振りがちょっとづつ進んですごく嬉しいのですが。。。でも、でも、、、

パチンコ台のチューリップや胸ビームなど散々な動きで
毎度毎度申し訳ございませんっっv-406
宿題して頑張ります!

ある意味ほんとに禁断で今のままではやばいです・・・

いやぁ~

我ながらヒドイ顔だなぁ~(>_<)

ヨーグルトごちそうさまでした!!

禁断の、またはマル秘隣の・・・

ある意味イロイロな動きをしてくれる美人組はLesson&振付けしていて楽しいです公演日まで更にどんな動きが飛び出すか
しかしまでに拒否られるのはなんとも言えんですな

リサよ(-_-)

ヨーグルトの怨みは・・・(´Д`)
次回倍にして返してね

いよいよ4月だね(v_v)

土曜の桜祭りで六実組新作披露だ
アリスとミートゥーは違うけど

今日はマミチャンと闇練を
私とマミチャンのおーお、おーおっおーのとこ創ったよ

デッキの神様が・・・

ほんとですよ、先生!

デッキの神様が怒ってらっしゃるみたいで、音飛びしちゃうんですよねv-322v-358

去年に引き続き怪奇現象ですよ~~

やはり禁断だからでしょうか・・・
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
