

ランキング

こんばんは、BUKANです。

突然ですが、皆さん下の数字、何だかわかりますか?

yomi=43,ryosuke=47,tsucci=102,kyoko=47,mami=31,risa=32

ぱふ=23,RUSH=19,アリス=32,MI:TWO=38,ハリー=23,クール=36,プリティ=11,ハニーポップ=21,エンジェル=10,チェリー=9,フィガロ=10

そうです、ホームページの動画のアクセス数です(o^。^o)

皆さん、たくさんのアクセスありがとうございますっ!(^∀^)

インストラクター部門、初の月間ランキング首位は、47回でRYOSUKEとKYOKOが優勝を分け合い、チーム部門は、MI:TWOが38回で優勝で~す!(TSUCCIは、以前からYouTubeにアップされていたので、別カウントです)

優勝された、RYOSUKE先生、KYOKO先生、MI:TWOのお二人、おめでとうございましたっ(^-^)∠※PAN!
パチパチパチ♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪

これからも、旬の情報をお届けしますので、みんなでYDUホームページを友達に広げてください!

よろしく
お願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございま~す

何か良くわからんが嬉しいゾ

友達にHPの案内、してみます☆

嬉しいです☆

おっ!!!MI:TWO優勝ですか!?正直マジ嬉しいですi-184

No title

くそi-204i-204
クールは2位ですねe-348次回はまけませんよv-414

あいか(^O^)

クールもおしいぞ頑張れ

きずな(^O^)

やったね
次回も頑張
ダブルも頑張

おめでとう(ノ><)

なんでも優勝はいいことだ
次回も頑張ってちょ

ついに…

私も写真撮りました~i-199


どのショットが採用されるのか…(笑)
楽しみにしておりま~すi-237

おぉ!

ありがたいやらはずかしいやら(●´ω`●)ゞ
でもそれだけみなさんが動画を見てくれたんですよね(;´▽`A``
ありがとうございますm(_ _ )m

さすが[i:63951]

京子先生の大ファン兼、飲んだくれ友デス(≧m≦)

ランキングおめでとう
今年の発表会&ミュージカルも楽しみにしていま~す

かおりちゃ~ん

いつも応援ありがとう
今年もパワフルに頑張るので宜しくね!!!
p(^^)q

かおりさん(^O^)

コメントありがとうございます
これからもYDUを京子を宜しくお願いします

公演お待ちしています
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
