スポンサーサイト


怪しい人(-.-;)=私(-_-)

台風
今少し落ち着いた感じもしますが、先程までは雨風がひどかったですね
 
帰宅難民も出ているのでしょうか?
 
今日は台風を先読みにして午後からのLessonはお休みとしておりました
 
私は『今度、雨風のひどい時にやろぅ』と心に決めていたことがありました
Lessonも休みにしことで
夕方にそれを決行出来たのです
 
それは~
ベランダの掃除です
 
ここんとこ、暫~くサボッていたので大雨を水変わりに
 
びしょびしょになりながらも、ほうきとちりとりで豪快に掃除出来、半ば快感でした
 
本日のblogタイトル『怪しい人』とは、もしその様子を一部始終見ていた人の気持ち
 
サボッていた間にたまりにたまった、泥、枯れ葉、蝉の・・・何とか
ちりとりに入れ外に出た私
傘もささずにびしょびしょの姿で、さて何処に捨てようか?と何秒かボーっと
(土にかえしたよ)
 
何人か通行人とすれ違ったので、その姿を見た人は絶対『怪しい人』(;¬_¬)
と思ったことでしょう
 
しかしベランダもすっきりしその後ゆっくりに入りました~
 
明日はまた暑くなるそぅな
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
