スポンサーサイト


ソレゾレの勝者おめでとう!

動画Ranking(^O^)
次回も楽しみ!

今日はマミチャンと闇練でした。
マミチャンとのナンバー私もアイディアは提案しつつもメインはマミチャンが創るので、とっても、とっても脳が楽でした(>_<)

いつもは皆が私の振りを後ろで待っているので脳が集中力め一杯にウゴウゴしています(@_@)

まぁそれは幸せなことでもあるのですがo(^-^)o

Peach StarのLessonはいつも通り真面目にキッチリと!

つっちぃロッキンチーム!
チーム名『M4』と決定!

今日も汗だくで踊ってました( ^^)Y☆Y(^^ )

Lesson後はつっちぃが希望にマンツーLesson(-.-;)

希望、しっかり覚えたかぁ?

あっ、ウルフナンバーつっちぃにも振り入れしました(^O^)

では明日も頑張ります
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『M4』誕生おめでとう!

どんなナンバーが飛び出すか楽しみ
カッコよく決めてくれぃ!!

風にも負けず!!

愛宕、今日も行って参りましたi-199

チェリーは何回か踊って、手や顔の向きを合わせ…
ハニーは衣装採寸をして…
衣装を着ると両チームどんな感じになるかな~i-228

エキスパートはいつも通りバレエ~ジャズの流れで進めましたi-185
みんな、練習の成果が毎週出てきてるので本当に嬉しいですi-237
各種ウォーキング(笑)もそれぞれ個性を出してくれるようになり…i-189

愛宕のみんな、来週もよろしくお願いしまぁすi-184

ありがとうございましたー!

動きは理解出来ました!
毎日の様に踊ってますよー☆

新境地なので凄く楽しいです(*^_^*)

つっちー先生みたいに踊れたらなぁ~♪
リズム感がないので苦戦してますが、楽しいです
(-^□^-)

頑張れぃ(>_<)

軽やかにStep決めおくれ
またM4Lesson後練習おいで
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
