スポンサーサイト


昼まで凄い風雨でした(@_@)

悪天候の影響で電車も乱れていたのでClubのメンバーの足並みを心配しましたが
想像以上に皆さん来て下さり感謝(^O^)
『だって誰も来てなかったら先生可哀相だから私は頑張って来ましたよ!』と何人かに言われ嬉しかったです(:_;)

各SPORTClubJazzメンバーの皆さん!
雨の日も風の日も、いつもありがとうございます。

あっYDUメンバーはどんな日もLesson来て当たり前なんで(∪o∪)
と明らかに態度の違う私
(v_v)

さぁ明日は桜祭だo(^-^)o
踊って食って呑んで?盛り上がるぞー(>_<)

しかしそのあとは練習だぞー(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ[i:63951]

練習?
出来る出来るぅ
(呑んだもん勝ちだぁい)

食い呑みした分踊れぃ!

明日曲の都合上私もFIGAROの最後出ることにに

出遅れしないように気をつけねば
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
