スポンサーサイト


Holiday~(^O^)

今日はStudioのLesson&稽古はぜ~んぶなしにして
お疲れ休みぃ~ぃ
 
何たって両日のララポート、風邪っぴきや病み上がり、どこかしら故障中の面々がいたもので
(そぅいう私も珍しく風邪っぴき)
そんな訳で今日は思い切り勇気?を出してお休みとしました~
 
昼前まで寝てブランチをとり薬を飲みダラダラと
 
まぁ夕方買い物くらいには出ましたよぉ
 
夕飯時には昨日撮ったララポートの映像を見つつまた次のステージの発想に胸踊らせる私でした
 
いや~しかし今日は実にダラダラしたな~
 
私から仕事(Dance)をとったらひたすらダラダラなんだな~
 
きっとあまり喰わず飲まず愛猫と寝てばかりなり
 
だからお仕事しなくっちゃ
 
なのでせめて今日は今から曲選びします
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
