

産業祭とContest(^O^)

明日(すでに今日-.-)は
産業祭・Contest・津軽三味線合わせとフル回転な一日です
 
産業祭チーム
Contestチーム
 
それぞれ堂々と誇りを持って舞っておくれ
 
思い切り楽しんでね
 
と言いながら、Contestチーム気合いを入れ直すべく、それぞれに説教じみた『かつっ』大活一斉
(特にCoolじゃ)を入れました
 
今日の最後に踊ったPowerでいけるよう頼んだぞ
 
PeachStar
M4
MI:TWO
Cool
 
頑張って
 
産業祭チームもステージに華を飾ってね
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
