スポンサーサイト


美人組笑わせてくれる(>_<)

毎回美人組のLessonは真剣ながらも笑い声が聞こえる時間です
 
今日もアイソレーションとリズムどりを兼ねた動きに二人は私を笑わせてくれました
 
二人はとても真剣なのですよ~
真剣がゆえに・・・
 
に撮ってお見せした~い
 
アリス・ぱふも基礎練をみっちりしました
 
そのあとはX'masEVENTの振付けの続き
 
京子は鬼門箇所に叫び
わたしゃ振りを創っては忘れ・・・
私→京子に聞く→京子デジカメ見る→私に伝達の流れで進んでいます
 
難しいナンバーに挑戦しております
 
頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
