スポンサーサイト


FIGAROのロッキン(>_<)

今日、月曜の振替えでFIGARO、Lessonやりました
 
 
最近FIGAROにロッキンを取り入れ練習しています
 
必死だけど中々さまになってきて格好可愛いです
 
プリティーは黙々と明日福祉祭の練習を
 
明日雨かな
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、芸王グランプリがありましたe-2
みんなすごいレベルが高くて振り確認をしたけどやっぱりまだまだだなと思いましたe-443
1位のチームは表現力がすごくかっこよかったです。審査員は厳しかったですe-263いわれたことを受け止めて、これからのcoolももっと成長していきたいと思いましたe-282
みんなああああああe-281よろしくv-345

No title

今日はコンテストでしたv-221
どのチームもすごく迫力があり驚きましたv-82
優勝チーム、GO賞獲得チーム、おめでとうございますv-354

残念ながら・・・
クールは何の賞も取れませんでしたv-356

でも、皆の応援は、クールにとって、
すごく力になりましたi-274i-175


お父さんお母さん、先生方、YDUの皆e-265
いつもありがとうございますe-434
これからも宜しくお願いしますe-241

福祉祭りお疲れ様でしたe-343

No title

YDUの皆e-51←絵文字間違えちゃいましたe-330
本当はこっちです↓
YDUの皆e-415

すいませんでしたi-5
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
