スポンサーサイト


福祉祭り&Contest



福祉祭→プリティー・ハニー・チェリー
Contest→Cool
 
と今日は二手に分かれ、それぞれの会場で頑張りました
 
福祉祭はアンコールが出るほどの好評ぶり
 
各チームナンバーを踊り、そして何と津軽三味線&唄との
Joint楽しかったことでしょう
 
Contest、Cool入賞ならず
上位2チームが上手過ぎました
 
しかしこの悔しさ忘れず
活かしどぅ持っていくかが今後の課題じゃ~
 
皆さん応援ありがとうございましたm(__)m
 
一緒に引率に行って下さったCool、ミツナ母ありがとうございました
 
写真は福祉祭の様子
 
そしてContest終わりのCool
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は コンテストに行ってきましたe-70残念ながらcoolは入賞できなかったんですが、楽しくおどれましたe-420入賞したチームさん おめでとうございますi-221決勝でもがんばってくださいi-274自分たちも、これからも新鮮な気持ちで踊りたいとおもいますv-290そして、福祉祭りに参加したチームおつかれさまですi-189

コンテスト!

昨日金町でコンテストに出演させていただきましたi-1
COOL、残念ながら入賞できませんでしたi-241
応援してくださった先生、お母さん、スタジオのみんな。
ありがとうございましたi-190
審査員のみなさん厳しい言葉、ありがとうございましたi-229
これを励みに次のコンテスト、イベントにもっと力を
入れて頑張りたいですi-189

No title

お疲れ様です。mitwoの曲も振りも楽しみにしています。

お疲れ様です

22日での金町のコンテスト、クール入賞できなかったですe-43
でも、いい刺激になりましたe-2
キッズ部門と一般の部で準優勝、優勝、芸王グランプリ賞をとったチームさん。
おめでとうございますe-287e-265
審査員の方々も色んなアドバイスありがとうございましたv-7

次のコンテストでは頑張りますので応援よろしくお願いしますv-221
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
