スポンサーサイト


昨夜は何故か(?_?)

同じblogが2回アップされ~(寝ぼけていたのか-.-)失礼致しました
 
しかし今日は暖かい一日でしたね
 
シャツで過ごしました
 
Butterfly、Lesson後いつも通り長妻ん施術で爆睡
(途中きっと何度かイビキが発生したはず)
 
そのあと買い物し、しばしで休息
 
睡魔と戦いたくなく今日はCool愛宕Lessonで行きました
 
の中でも、もちろん爆睡
 
Cool Lesson
ファッションショーで流して下さる『素顔のCool』の&を撮り、振付け
 
どんな仕上がりなるのか楽しみだ~
 
今日はCoolミツナ母に草加祭前夜祭で使用する郵送についてお手数をかけました
ありがとうございました
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



ぱふの紫保ですよ(笑)

さっき六実での
レッスンおわりーの
帰宅なうな感じで

おつかれさまでーすヽ(´▽`)/

おつかれさまですっ!
かりんも
帰宅しましたあー

ぱふも気合いれて、
がんばりますっ 

もう寝ます

おつかれさまです。
いきなりどうでもいい話ですが、わたしの優しいmommyが柿を剥いてくれました。
味は薄めでしたが、歯ごたえがあって美味しかったです。

おやすみなさい。

やっと

ごはんにありついた。
ありゃ、日付かわっちゃった。
ぱふ・ひろみです。

今日の京子さんは全部紫でした。
靴を脱いでも、汗をふくのも。
でも…お似合い。

ぱふはいろいろ話し合いをして、変わっていこうと思ってます。
みんな、がんばろうね!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
