スポンサーサイト


何故またblogがタブルノか(?_?)

今日もまたタブルのか?
 
本日のLesson
美人組はいつも通り
 
アリス
X'masEVENTの振付け始めました
新しい表現力が必要な振りにアリス苦戦中
 
ぱふ
今日はじっくり話しをして今後の方向性を決めました
 
そのあと、京子と仕上がった振りの固め
 
中々いい感じ
 
明日も頑張ります
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝れません


もうこんな時間になっちゃいました(;_;)
コメントしちゃいました←
寝れません…



あ~…
もっとぱふりたいです(@゜▽゜@)え

起きました

しほちゃん、寝られたかしら???

おはようございますっ!
ひろみさん
朝はやいですねっ 
しほねれたあー?

今日も学校がんばりますっ!!

ぱふろうぜ!

何があったのか
ぱふがぱふり始めた!

イイネェ

もっともっと、ぱふるのだ(^O^)/

ぱふるってそういうことかあ!
BUKANもぱふりましょう、ぜひ!

実はあの時間に起きてギリ。
理想は5時に自転車で家を出る。
一度も出来たことないけどね~。

ぱふ上等(v_v)

今後のぱふに期待大
頼むぞぱふ

ぱふれ~ぱふれ

はい!!!

(=^▽^=)(=^▽^=)(=^▽^=)

No title

おつかれさまです。
今日、学校で計算UNOをしました。
皆手強かったですが、中々楽しめました。
ぱふでUNOをしたら誰が勝つでしょう?かりんちゃんが強そうです。

!?

計算UNOって何?
しかも授業でやってる?

今日は、部活で筋トレしたのでお腹が痛いですっ!笑
UNOだいすきっ
たのしいですよねー(^^)v 今度ぱふでやりましょ!
絶対もりあがりますねっ

No title

失礼します(><)
KIZUNAですi-184

私もぱふりますi-1ワラ


おこんばんわでございますです~

昨日は気付いたら寝てました(*´∇`)ワッショイ

学校も珍しく1時間目からでれちゃいました(笑)


地球のみなさん
YDUのみなさん
ぱふのみなさん
おやすみなさい(^-^)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
