

実は~(^_^)

わたくし来月引っ越しをするのですよ~
 
不動産は縁ものなので、このご縁を信じ気持ちを新たに頑張ります
(距離的にStudioへは全く変わらず)
 
 
今日は色々な引っ越し関連作業のちLessonへ
 
Peachは毎度ながら真面目にLessonし(この書き方じゃ、まるで他チームが不真面目のよう-.-)
 
のち『M4本気ネタナンバー』 を拝見し
色々アドバイスし家路へ
 
今からまた色々ごそごそ
片付けたりしようかな
 
しかし眠いので今日は早めに寝ようか
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
乗りたい電車はとっくに出ちゃったので
今日もギリ…。

引っ越し準備、大変ですね。
でも寝てください!

きずなちゃん、一緒にぱふろう!
もちろんみんなも!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
