スポンサーサイト


今日は再び早めのblog!

今Sport ClubのLesson帰りです
 
タワレコに寄りまたしこたまを買ってしまいました
 
店内に入る前は1、2枚だけと一応決めているはずが
 
これもあれも踊りたい、振付けしたいとなり
 
まぁ毎度のことですが
 
なので楽しん苦しんで振り創ります
 
今からプリティーのLessonです
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校おわって
帰宅しましたあー!

朝めっちゃ
寒かったですねっ
ちょっと早いけど
マフラーしちゃいました!
ぱふりたーいっ 笑

マフラー!?

そんなに?(*゜▽゜ノノ゛☆
朝早いけど夕方になる前に帰宅するからかなあ、
マフラーはまだ巻いてません。
でも寒くなってきたよね。
風邪には気をつけようね!
それに、京子さんはもうすっかり冬だよね。
もこもこしてる。

No title

マフラーはしてませんが、手袋をしたくなりました。
見つかりませんでしたが。

もこもこ京子さん……


もこもこ京子さん(@゜▽゜@)


こんばんは

バイト終わって帰宅なうです!

ほんっと最近くそ寒いっすよね(´;ω;`)




はい
今からクッキー作ります待っててね
マイスイートダーリン笑←

……
マイスイートダーリン……



明日手袋探そうっと…


なんつって
ですよ~ww


耳あて欲しい(;_;)

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
