スポンサーサイト


プリティー~にo(^-^)o

新しい仲間増えました
名前はヤスカちゃんです
 
これから一緒に頑張ろう
Dance歴2年
千葉国体でDanceを披露したそぅな
 
お互い刺激しあえ個人的にもチームでも益々素敵なLadyムになることを願いますPeach頑張れ
プリティー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

ぱふようございます!

プリティー、
どんどんにぎやかに大きくなりますね!
ぱふもがんばりますよー!!o(^▽^)o

ぱふようございます!

土曜日だけど学校あるのでいってきますっ 

ぱふよう(^O^)

朝だ朝だ
今日一日もがんば


ぱふようございます!

今起きました…


プリティ…

あ自分
プリティの
SEX ON THE BEACH
好きです(*´∇`)



ぱふも頑張ります

わたしも好き!
楽しくてもりあがる!

おつかれさまです

こんばんわe-265

なんか、すごく盛り上がってますねーe-420
自分もみならわなくてはv-278i-203

、、、、i-6
明日、coolわ コンテストにいってきますi-192
このダンスで、コンテストでるのは
明日で最後なのでi-238
悔いの残らないよう 
踊ってきますe-454 

なので、みなさんe-2
応援よろしくおねがいしますe-78e-414

そして、審査員の方
よろしくおねがいしますe-282

明日でるチームもがんばりましょうe-281

長分失礼しましたv-356

がんばってね!

明日はみつなちゃんの言うように
何組かコンテストに出るもよう。
見に行けないけど応援してます!
みんながんばってね!

かりんちゃん、
今日はなかなかあったかくてよかったね。
ちなみに今日の京子さんは
もこもこじゃなかったよ!

No title

明日は千葉でダンスコンテストがありますv-238

上手なチームがたくさん居ると思いますが
このクールのナンバーでコンテストに出場するのは
明日が最後なので、精一杯頑張ってきますi-274i-175

応援宜しくお願いしますv-22i-264

あゆみちゃん!
応援してるよー!!(≧▽≦)ゞ

明日は、、、

お疲れさまですv-298

プリティーも最近仲間が増えてにぎやかになりますねv-318

いよいよ明日は今年cool最後のコンテストですv-363
強いチームが出てもcoolなりに踊って来ますので
応援よろしくお願いしますv-398

審査員の方もどうぞよろしくお願いしますi-1

泣いても笑っても、頑張ってきます

No title

さて、明日はcoolコンテストへ行ってきますv-237
この振りもお世話になりました。
このナンバーでコンテストにでるのはさいごとなるので、120%の力をだしてがんばってきたいと思います。

皆さん、応援よろしくおねがいします。
審査員の方々もおねがいします。

そして、明日出演するチームも一緒に頑張りましょう。
,、、、、、、、、、、、敵ですがe-69

(^-^)ノ

みくちゃん、
明日踊るナンバーはすっかりCoolの顔になりましたね。
YDUのコンテストで優勝したとき、
みくちゃんは嗚咽しながら泣いて泣いて…
あの姿が忘れられません。
思い残すことなくがんばって!

あいかちゃん、
細い体に負けず嫌いをいっぱい詰めて、お客さんにアピールする姿、
わたしも見習わなきゃですね。
愛らしい笑顔を会場中にふりまいてください!

応援してます!

ふぁいてぃーん


こんばんは!


クール明日
頑張って下さい!!

みんなの踊ってる時の
あの笑顔
すんっごい好きです

見に行けないけど
応援してます




わーヽ(´▽`)/

明日は・・・

ついに明日コンテストですi-1
COOL、4minuteのブンブンで出るのは
明日で最後i-241
だから!!いつも以上のDANCEができれば
いいと思います(*口*)i-80
なので・・・応援よろしくおねがいします(--lll)
全力で踊ってきますe-2

く審査員のみなさん
どうぞよろしくお願いします。

く出演者のみなさん
お互いライバルですが、頑張りましょうi-199

くCOOL
えいえいおーーーーi-184i-184

明日は・・・

COOL!明日コンテストに行ってまいりますi-199
4minuteのブンブンでコンテストに出るのは
明日で最後ですi-240ウワーン
だから、今まで以上のDANCEができればいいと思います。
なので!!応援よろしくお願いします(--)lll
ホントに。ホンっとに頑張りますi-221

く審査員のみなさん
どうぞよろしくお願いします。

く出演者のみなさん
お互いライバルですが、頑張りましょうi-200

くCOOL
えいえい・・・おおおーーi-1

No title

なんか2回でちゃいました。。。

Coolがんば(^_-)-☆

皆の応援嬉しいね

その気持ちに応えるべく
そして何より自分自身のため、明日は最高のDanceを

このナンバーでまさかこんなにContestに出るとは思いもしなかったね

振付けをし始めた時が今は懐かしく思います

ご両親、兄弟、仲間の暖かい応援にに感謝し、楽しんで思い切り踊っておくれ

ブンブンブンラッキラッキ

(^-^)/

きずなちゃん、
しゅばっ!と振り向くのがかっこいい!(≧▽≦)
ウィンクしまくって来てね!

みんながんばって!

No title

お疲れ様です。
クールはコンテストどうだったでしょうか?
クールは毎回堂々と踊ってくれるので、見ていて気持ちがいいですね。

話は変わりますが、昨日私の名を語ってコメントを書いた人がいましたね。
ひろみさんは気付いたようですが、どちらさまでしょう……
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
