スポンサーサイト


明日は~(v_v)

千葉であるContestにCool参戦して参ります
 
このナンバーで戦うのは明日が最後(おそらく)
 
なので結果を恐れず、思いつき出しきり、はっちゃけてくれ~
最高の笑顔でね
 
母達の応援部隊も宜しくお願いします
 
本日も各チーム練習頑張りました
 
皆目がキラキラ輝いてるな~
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COOL
おつかれさまでしたっ!!
雨ふってきてぬれてしまったみたいなので、風邪ひかないように気をつけてくださいっ!


明日も
がんばりましょうっ(^^)d

雨!?

みんなお疲れさまでした!
仲間ががんばっていると思えるのは
うれしいことですね。
励みにもなります。
風邪ひかないようにね!

今日は愛宕でVenusもRUSHもがんばりました!
わたしは…
あまりの不細工さにへたりこみました。( ̄ー ̄)ふ。
がんばりますともさ!

そうそう、いぶきちゃん、
軽くミステリーだったね。

お疲れ様です

皆さん、応援ありがとうございますi-241

今日は悔いの残らないよう
おどれたんですがi-192
自分たちの不注意で
周りの人の気持ちを
考えられずに
行動してしまいましたi-202i-202

今度からは
もっと気を使えるようにしますv-279

入賞した皆さん
おめでとうございますv-364

さとるママも母たちも応援ありがとう
ございますv-356

審査員さんもありがとうございますv-355

それでわ
おやすみなさい

No title


お疲れさまです。
今日、応援にきてくれた慧ママお母さんたちありがとうございます!!
結果はダメでしたが、自分たちが納得するような踊りができました。

いつもコンテストだけ気合いが入り、他のことに頭がまわらずに過ごしていましたi-7
6人いるんだから、もっと回りをみて行動したいと思いますi-195
これからの日々にいかしますe-282

特別賞、入賞、優勝したチームのみなさんおめでとうございますv-354

審査員さんもありがとうございます!


でわぁe-348

No title

今日のコンテストでは、何の賞にも入れませんでしたが
精一杯の力を出し切ることができて良かったと思いますv-238

でもクールは、周りのことを考えず、自分勝手な
行動をしてしまいましたi-42
本当にすいませんでしたv-239
これからは、よく考えて行動します。

今日応援にきてくれた蓉美先生、実来まま、光菜まま、歩まま、慧まま、
プリティーのヤスカちゃんv-22
応援してくださった方、ありがとうございますi-274i-175
とても力になりましたv-91

優勝チーム、2位3位のチーム、特別賞に入ったチーム、
本当におめでとうございますe-241

審査員の方々もありがとうございましたi-1

おくれてすみません。

先生さとる母みつな母あゆみ母晴香みくのママに見守れてコンテスト頑張れましたv-238寒い中ありがとうございましたv-10私たちの不注意でみなさんに迷惑かけました。リーダーとしての自覚がたりませんでした。少しずつですが回りの状況みながら気配りができるように成長しなきゃと反省しました。v-91

審査員の皆さんありがとうございましたv-237
特別賞、準優賞、優勝をとったチームさん。あめでとうございます。
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
