スポンサーサイト


Contest(*_*)


今日もまた、どこも上手いチームばかりでした
 
Coolは、はしにも棒にもひっかからず・・・
   
Danceのスキルはもちろん、Mental面、思いやり心の度量の大きな違いで確実に負けました
 
Coolよ
気付く人になろう
私からは、それしか言わないよ
 
いつも暖かい応援して下さる母達、晴香ありがとう
雨の中の応援でした
風邪などひきませんように
 
そして何と会場に新しくプリティーに入ったヤスカちゃんが、ご家族で応援に来て下さいました
ありがとう
 
写真はCoolとヤスカちゃん
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のコンテストは入賞できませんでしたi-195
みんなすごく上手で・・・
でも悔いの残らないような踊りが踊れてよかったですi-179

しかし昨日のCOOLは、周りの人気使う事が
全くできていませんでした。
ホントに申し訳ありませんでした。

応援してくれた、先生、お母さんたち、あおいまま、晴香
ホントにありがとうございましたi-228

審査員のみなさん、ありがとうございましたi-199

出演者のみなさん、入賞した方も、してない方もみんなお疲れ様でしたi-199
いろいろ学んだ1日でした。


プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
