スポンサーサイト


Cool 最高の笑顔(^O^)


『東日本大震災支援Danceコンテスト』優勝チームとしてゲスト出演して参りました
 
今日は最高の気持ちと笑顔で踊れました
見ている方も気持ちよかったです
 
そして何と
我が師匠Dancerヒロ先生も
来て見て下さいました
 
明日から日曜まで色々教えて下さい
 
宜しくお願いします
 
出演はそのContest パフォーマンス部門で入賞したチームのイケメン君とパチリ
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠

今日は土建祭で踊らせていただきました。
ありがとうございました!

蓉美先生の師匠のヒロ先生にも見ていただき、
そのあとスタジオでレッスンもしていただきました。
ありがとうございます!

男の子たちが最初にレッスンを受けてそのあとに女の子たちも。
男の子たちがそろそろ終わるかなというときにスタジオに入ったのですが…
びっくりしました!
ヒロ先生の指導を見る蓉美先生とまい先生の顔の真剣なこと!
ダンスはメケメケなわたしですが役者をしておりますので
ああいった顔や表情にはうれしさでわくわくします!
蓉美先生、まい先生について行ってよかった!
これからもよろしくお願いします!

みくちゃん、みつなちゃん、荷物ありがとうね。
ちゃんと言えなくてごめんなさい。

明日からまたがんばりましょう!!

No title

今日はどけん祭り&レッスンお疲れ様でしたi-265
昨日と今日でイベントがありましたi-176
パフォーマンス部門で優勝したチームにも久しぶりに会えて嬉しかったですi-185
ヒロ先生も来て頂いてありがとうございましたi-185
今日のどけん祭りでもヒロ先生が来てくれましたi-189
昨日、ダンスが上手になるコツを教えていただきましたi-176
今日はそれを頑張ってやってみたけど、頑張りすぎて
振りが飛んでしまいましたv-356
その後にヒロ先生のレッスンをしましたi-189
ヒロ先生 ありがとうございましたi-199
柔軟を結構したけど改めて自分の体の硬さに驚きましたi-229
今日から柔軟を頑張りますi-264

今週から斉藤姉妹が始まりますi-185
多分名前は「Jury-Second」ですi-185
すごい楽しみにしてたので頑張りますi-199
よろしくお願いしますi-175

土建祭おつかれさまでしたっ!!

スタジオで先生の師匠の
ヒロ先生に教えていただきましたっ!ありがとうございましたっ!(^-^)
これから柔軟がんばりたいですっ!!

おやすみなさい(-.-)

No title


11/2と11/3はおつかれさまでしたe-291

2日は渋谷でゲストダンサー賞で踊りに行きました。で、
そこで友達になりましたe-266

3日は土建祭りで踊りましたe-282
とても楽しかったです。で、
終わったらスタジオに戻って、ひろ先生にダンスの振り付けをしてくれましたe-319
あれがとうございました。

でわ ここら辺で。さようならe-320

No title

昨日はひろ先生がレッスンをしてくださいました。
とても丁寧に教えてくださり、有難かったです。ひろ先生、ありがとうございました。
先生は随分機敏に動いていましたが、お身体の調子は大丈夫でしょうか?

土建祭りお疲れ様でした。
協力してくださった皆様、お疲れ様でした。


プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
