

師匠のLessonm(__)m

どけん祭はとても盛り上がり喜ばれ楽しかったです
 
Staffの皆様ありがとうございましたm(__)m
 
祭後は師匠ヒロ先のLessonがありました
 
 
ヒロ先生の踊りを見て涙
それは先生との思い出が走馬灯のように頭をめぐり、そしてDanceを続けていなければ皆に出会えてなかったのだ
の思いから
 
先生のLessonを完全生徒側にたち思い切り楽しみました
 
ヒロありがとうございました
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
