

実は~(v_v)

来週14日にお引っ越しをしま~す
(別に隠していた訳ではありませんが-.-)  
 
今のから徒歩3分のとこです
いや~
仕事しながらの引っ越しは大変ですね
 
あれやら、これやらとやることに追われています
 
今日は色々業者さんが入ったのでCoolのLessonお休みにしてしまいました
 
Coolは自主練とX'masParty余興練習をした模様
 
今年も各チーム余興に鼻息が荒く頑張っています
 
私も負けておられません
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぱふようございます(^o^)/
とっても寒いので今日こそマフラー必要ですね!

ぱふも
余興がんばります(^-^)b

学校いってきまーすっ

ぱふよう!

まじ各チームの余興楽しみだ~

ぱぷの余興期待してます

土曜Jazzチームの余興もお楽しみに

余興

ハードル高いっ
がんばらなきゃ~!

わたしも今日はマフラー!o(^▽^)o

No title

パソコンからこんにちは。
アリス達との合作の難しさに四苦八苦です。
きっちり練習します。

イブキがんば(^O^)

難しいナンバーだよね

でもその分期待してます
頑張れ~

No title

お疲れ様です。
今日のレッスンは反るわ曲げるわでクタクタです。
先生の期待に答えられるように、精進します。

イブキがんば!がんば!

今日も頑張ったね

難しいね

しかし明日、日曜には振りは完成させたい

あとは踊り込みだ

反る、曲げるは、変だけど
宜しく
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
