スポンサーサイト


トロフィ-届く(^O^)


10月16日に行われた
『野田商工会議所主催・第1回Dnceコンテスト』にて3位入賞を頂いたCoolにその内容を刻印された栄えあるトロフィ-がStudioに届きました
 
皆の力で勝ち取った入賞これからも感謝の気持ちを忘れずトロフィ-に恥ぬよう頑張ろう
 
写真はCool&トロフィー&私
 
今日はファッションショーでのナンバー振り進みました
また一山あるぞ
 
そして本日は北部小学校でのDance部、指導日でした
皆毎回少しづつですが体がDanceしてきております
振付けに入りました
 
Dance部、部長の竜平君
恥ずかしがることなくDynamicでNiceな動きに感動しました
 
そして卒業アルバムに載せる写真を6年生皆で撮りました
 
私が小学校の卒業アルバムで先生として写るとは
 
感激
Danceよ
ありがとぅ
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野望

いつかは…





…………………………
…………………………
…………………………
ぱふも…………………?

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
