スポンサーサイト


(>_<)

X'masLiveイヘントでの、とあるナンバーが出来ました
柿ヒロ、いい味だしてます

しかし、風雨がすごかったですね~

明日はってすでに今日ですが『東京ビシネスオブスクール』へCoolを引き連れ衣装合わせに行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(゜□゜)/

ほんとすごい風雨でしたねー!
特別寒いわけではありませんでしたが、
まるで登山でもするかのように完全防備でした。
家から最寄りの駅に着くまでにすっかりびしょぬれでしたが。
こんな日はあっついお風呂!
風邪には気をつけましょう。
体調管理は大事!

ぱふようございます(^-^)/
昨日の雨はほんと
すごかったですね!
体調管理は、ちゃんとしなきゃですねっ(;_;)

それでは、いってきます!!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
