スポンサーサイト


さくらまつり

BUKANです。
本日のステージ、お疲れ様でした。q(*^O^*)p v(*^o^*)v

画像アップしました。(^v^)V

PCでの閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=GSgVMz7gssN

携帯での閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=GSgVMz7gssN

ふ~~~、BUKAN・・・飲みすぎましたっ!(@~@;)

★Special Thank's !!!
 大平さん
  BBQいつもありがとうございます。
  今年も楽しいひと時を過ごす事ができました。

次回は、松戸こども祭りステージだっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食いました~

今日の桜祭り最高でしたv-411移動の時はいろんな人にじろじろ見られましたi-202バーベキューi-50マジ美味かったですぅv-10

いいなぁ~。。。

オレも代行が見つかってれば。。。
松戸のこども祭りは行けるようにしたいです!!

楽しかったぁo(^-^)o

バーベキューも美味しかったです
もちろん

その後STUDIOで寝てしまいました練習だったのに…
最後にちょっとだけ踊りましたけど

明日もアタシはお花見ですっ
ソメイヨシノ万歳!!!

^_^;

キズナは今日もたくさん食べてたくさん踊ったね
明日自主練頑張って

イブキ大丈夫?良くなった?

誰かぁー(-.-;)

花見横断日本列島西日本の旅に連れてって

晴天なり~!!

一日、楽しませて頂きました 

舞監さん&しーパパさん、ありがとうございましたBBQめっちゃ美味しかったで~す 
しかし、ずっと居たかった…残念…  

5月のこども祭りも楽しみですっ 衣装、間に合うかしら…(笑) 

昨日はぁ。

六実再度の往復お疲れさま
楽しかったね
次は子供祭
私も衣装探しに拍車をかけねば
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
