スポンサーサイト


明日は3方向で大忙し(>_<)

明日は
 
Cool→『川崎ラチッタデッラ』の日です
 
Studioで入念にリハをし明日に備えました
 
頼むぞCool
ヘアーメイク&衣装楽しみだね
 
M4→新作で初めてのContest
頑張って
 
そしてハニー、プリティー、FIGARO、チェリー、Peach、venus→EVENT参加
 
 
それぞれの現場で皆頑張ろう
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RUSH

愛宕のスタジオでクリスマスに向けてがんばりました。

毎年自分たちにかせるものが
どうにも厳しい寒さのよう…。
鏡にうつる姿を凝視するか
目を合わさないか…

って気持ちなのはいぶきちゃんとわたしだけで
まりなちゃん、ゆりちゃんは楽しそう。

ま…いいか……。

川崎ステージ


今日は川崎でファッシッョンショーの皆さんとクラマさんと素適な
ステージを楽しみましたv-10

ヘアメイクをして下さった皆さん素適な衣装もありがとうございましたv-410

応援してくださった皆さん。
先生 みつなママ かきひろさん あおいママ あおい はるか あかね
あゆみママ みくママ
ありがとうございましたv-318

これからもよろしくお願いしますi-228

No title

今日、川崎でイベントがありましたi-264
ファッションショーの人やヘアメイクさんの人たちと
仲良くなることができて良かったですe-415e-418
クールも、テンションあげあげi-184
楽しく踊れましたe-343

北部小でイベントだった、プリティー、ハニー、チェリー、フィガロ
コンテストだった、m4e-281
お疲れ様でしたe-343

クラマテングさん、ヘアーメイクさん、ファッションショーの方たち
応援に来てくれた、ヒロミさん、あおい母、あおい、実来まま、あかねちゃん
歩まま、晴香e-312
ありがとうございましたe-282

ようみ先生も今日一日ありがとうございましたe-418

No title

今日川崎でイベントがありましたi-189
ヘアメイクさんやファッションショーの方達と
仲良くなれることができてよかったですi-175
クールもテンションあげあげでがんばりましたv-238

北部小でイベントがあった、プリティー、ハニー、チェリー、フィガロ
コンテストだったM4、お疲れ様でしたv-278

今日応援に来てくれた、ヒロミさん、あおい母、あおい、実来まま、あかね、
みつなまま、歩まま、はるかv-360
ありがとうございましたi-176

ようみ先生も今日一日ありがとうございましたi-175
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
