スポンサーサイト


桜祭り(^O^)


亮介、つっちぃ、まいまい各先生陣も応援にかけつけ
絶好の花見日和りの中子供達は笑顔でステージを努めましたo(^-^)o

新作も堂々と踊れたね!

そのあとはお楽しみのバーベキュー(>_<)

舞監、しーパパ早朝の場所とり買い出し焼きだし、ありがとうございました
m(__)m
美味しかったー!
皆たくさんたべました。
特にやはりミートゥー・・・
(-.-;)

あ!リサがサトルのトウモロコシを
『あっ食べないの?』の口より先に手を伸ばし『食べるよ!』とかなり真剣に拒否られていました(-_-)
リサよ(-_-)

京子も今更ながら呑みまくりその後千鳥足でStudioへ(T_T)
暫く寝かせた次第。

しかし桜の下美味しかったんだね。

そして私はアリス&ミートゥーナンバー振付け。

祭りのあともDanceする!
いいなぁうちらって(*_*)

そしてマミチャンLesson♪

この4月よりマミチャン&和チャンがYDUの先生として仲間入りo(^-^)o

二人ともこれまでも長いお付き合いではありましたが改めて宜しくお願いします☆☆

公演日が楽しみだぁ(^O^)

ちなみに写真はバーベキューにて次の焼き上がりまで待てずに紙コップを喰うリサ(+_+)
一緒に写っているのはプリティ-のしほ(^^)

明日クール自主練頑張って!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうです!!

桜を見ながらだと、酒は更に美味くなるのです!!!

だからお花見はやめられません

あぁ、桜前線と一緒に日本を縦断したい…

お疲れ様でした

しー母です
初コメントです

昨日は 舞監・先生を始め みなさま お疲れ様でした

この六実さくら祭りのステージを見ると 「いよいよ 新しい一年が始まるぞ」と
感じます

(衣装作りの チクチク ぬいぬいも 始まるぅぅ・・・)

先生方の層も厚くなり 今年はますます楽しみですね!
親子ともども よろしくお願いいたします

昨日のしーぱぱ
予想通り 帰路車中にて 爆睡!!!
自宅についても 起きる様子なく・・・
「放っておこっ」と ワタクシ

2時間経っても 起きてこない
さすがに心配になったのか 息子が様子を見に行き ようやく起きてきました

「なぁんだ つまんない
あのまま放っておいて 朝になっても車の中にいる姿を 見たかったのに・・」
と またまたワタクシ

結婚15年も経つと 夫婦って こんなもんですよ

昨日 車の運転もあり お酒が飲めなかった私
そんな私を からかうように 大酔っ払いで私にからんでくる態度に ムカッ!

チクショー
今日 地元 常盤平のさくら祭りに行って 飲んでやるっ

桜前線を横断! 京子さん 私もお供いたします!

何はともあれ みなさま 良い週末を お過ごし下さい

しー母より


しー母へ(^O^)

昨日はお疲れさまでした!
準備から片付け毎年感謝するばかりですm(__)m
青空と桜の下皆で食べたり飲んだりするとStudioでの練習やステージとの往復だけでは得られない親近感
が生まれ楽しいひと時です

しーパパ大変でしたね
しかしコメントを読む側は爆笑です

また面白く楽しいコメントお待ちしています

では今日は思い切り呑んで下さい
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
