スポンサーサイト


微調整終了(-.-)

24日にお世話になるLiveステージの寸法をStudioで場㍉ 発表会ナンバー『ついに&バーレスク』の振り微調整をしました
 
考えていたより広めで
(何度か踊っている場所なのに)安心しました
 
X'masイブに踊れるなんて何て素敵で幸せ
 
見に来て下さった方々にもほっこり幸せを感じとって頂けるステージにしなければです
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ

初めての組み合わせ、初めてのステージで踊らせていただけること、本当に感謝です。
一緒に練習出来ることが実は奇跡なんですよね。

臆してばかりでは恥ずかしいですよね。
(マジ気ぃ小さいんです。( ̄^ ̄))

誰よりも練習しなきゃ!

楽しいXmasイブになりますように。

No title

一人でも観に来てくださるお客様がいる限り
今、自分に出来る精一杯のダンス・パフォーマンスをする。
また、それに向けて日々努力・精進する。

私の昔からのモットーです。

頑張ろうねi-192i-189

みんなで力を合わせて、サイコーのステージにしようi-199
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
